妊娠8週目の悲劇 II

テーマ:
40歳というギリギリの年齢ながら自然妊娠で子供を授かりたい無謀な主婦ローズのブログです。





主人も妊娠を心から喜んでいると思っていた矢先、怪しい動きをするようになりました。




スマホでHな動画を見ているのを発見した時は切ないけれどまぁ男だから仕方ないと割り切ろうと思いました。



しかし




頻繁にお風呂に入る時までスマホを肌身離さず持っていくように...




そして主人が出会い系アプリで女の子と話しているのを発見してしまったのです。








最悪なことに主人はアプリで独身ということになっていました。




妊娠中に浮気をされる話はよく聞くけれど、まさかの私も当事者にショボーン




主人を問い詰めたところ罪を認めアプリは削除しましたがやるせない気持ちをどうすることも出来ず主人を責めるばかりでした。



そしてその翌日から子宮の辺りがキリキリとしめつけられるように痛み出血が続き...




妊娠を継続することが出来ませんでした。




赤ちゃんの心拍を聞いて命が宿っていることを実感していたため、喪失感と私の元に来てくれた赤ちゃんへの申し訳なさでおかしくなってしまいそうでした。




主人のことは1度は許すと決めました。




お腹にまた赤ちゃんが戻って来てくれたら...




今度こそ健康な体で産んで大切に育てたい。




そう思っています。










ポチッとしていただけたら幸いですビックリマークダウン


人気ブログランキング