♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・

〜都筑区荏田南 ピアノ教室〜
みずさわピアノ教室

レッスン曜日
月・火・水・金・土
9:00〜21:00


ホームページはこちらから↓↓↓



体験、お問い合わせはこちらから↓↓↓
チューリップお問い合わせ専用チューリップ公式アカウントチューリップ

             





昨日は

日本クラシック音楽コンクール

入賞者披露演奏会でしたキラキラ



以前在籍していた生徒ちゃんのお兄ちゃんが

チェロ部門で入賞という快挙拍手



私は伴奏で

一緒に演奏してきましたハート






いい響きのホールキラキラ

演奏していて気持ちがよかったですラブラブ



演奏が終わって

チェロボーイもいい笑顔!


彼の将来がとっても楽しみですルンルン







余談ですが

プログラムを見てびっくりしたのが

声楽部門のグランプリに

小学校高学年の男の子が!!!!



小学生でグランプリだなんて!

すごく聴いてみたいです爆笑爆笑




ガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ



新規空き枠です↓↓↓



(月)14:45-15:25(キャンセル待ち)

(水)15:15-15:55



一気に残り2枠となりました




そして、諸事情により

今回の新規募集をもちまして

しばらくの間

新規生徒さんの受け入れを

ストップさせていただきます!

(今後空き枠が出ても

しばらく新規生徒さんは受け入れない予定です。)






よろしくお願い致しますハリネズミ












荏田南幼稚園〜中学校の前に

かわいいチューリップが

たーーくさん咲きましたチューリップチューリップ





春ですね爆笑






カメラを向けると

しっかりカメラ目線笑い泣き

自分大好きなとろろくんです犬