ウォーウォーグルグル4 | LILY OFFICIALBLOG

LILY OFFICIALBLOG

メンバー日替わり毎日更新!


テーマ:
橋倉です。

ウォーグルツアーもいよいよ佳境になりまして、中々に身体がバキバキになっております。

移動中の車内から更新いたします。

アーチンのツアーサポートの後、いよいよツアー地方編が始まりまして初日は仙台MACANA。
この日から始まる経験した事のない連続ライブに沢山の期待といささかの不安を抱えつつ東北へ向かいました。
ab initioが3日間一緒に周ってくれたのですが、この日は僕はほぼ初対面。
そこそこに挨拶しつつ多分絶妙な距離感を保っていました。笑
まぁ、これが新潟の日にはとんでもなく仲良くなるのですが。笑

そして久々に会ったゴゼヨ。
前回のツアーにも出てもらって以来CDも車でずっと聴いちゃうくらい大好きになったバンドなのでまた会えるのがすごく楽しみだった。


{18FAFEF9-5F95-4B8F-ABB1-358ACA6F859E}

仙台に着いたら何故かよってしまうカレー屋。
ちなみに拓也さんは野菜ソバを頼んだら生野菜がトッピングされてました。笑


この日はウォーグルツアーから発売になったNEW Tシャツを衣装に。
デザインがとってもオシャレなので着たくなります。
首元を切って、穴を開けたのでデザインしたパンチにはちょっと嫌な目で見られたけど。笑
{8C7B58ED-6E80-4D1E-BB52-49646A547CFD}




ab initioがクッソカッコ良いライブをしてて、火が付いて、ゴゼヨがトリ前だったので準備しなきゃなのに結局最後までライブを見てしまいワタワタしながら自分の準備をしました。笑
ゴゼヨの染まるは本当名曲。
ちょーカッコいい。堪らん。


ライブは本当に楽しく出来ました。
{291A0CE0-7560-48F7-8D89-8AB1BF6854FE}

{ACDABF72-6CF4-4648-8CB7-A64724A7D2E9}

アンコールは出演バンドのボーカル達をステージに招き入れての「君のための場所」
いい日でした。

MACANAは音もスタッフの方々も良い人達ばかりでとても好きな箱です。

打ち上げも中々の盛り上がりを見せつつ、次の日の郡山に向けて移動。
ちなみにこの日は車中泊をしたんだけど、助手席で寝てたら見事に1日目にして腰を痛めました。笑

そんなこんなでツアー初日をとても良い感じで終えられました。


そして只今、その仙台に再び向かっています。
本日はI ROCKS 遠征編。
LACCO TOWERと群馬バンドが仙台でバチバチとぶつかり合います。
あんまりバンドで「戦う」とか「勝つ」とかって好きじゃないんだけど、この二日間は少しだけ意識します。
もちろんライブを観に来てくれた人へ曲を届けるという事は大前提です。

ラッコ、ivy、KAKASHI、シクサビ、ミシシッピ、そしてLILY

I ROCKS 超 故郷編への序章。
仙台で始まります。

どうぞよろしく。

lily-officialblogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス