ご報告 | LILY OFFICIALBLOG

LILY OFFICIALBLOG

メンバー日替わり毎日更新!

まずは、昨日はブログをお休みしてしまってごめんなさい。
ボーカルギターの福島拓也です。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、昨日FM TAROのオフィシャルツイッターから、「LILYのもう勘弁して下さい」を含む亀井ディレクション番組が休止になるというアナウンスがありました。

正直、かなり唐突だったので僕らもびっくりしています。
リスナーの皆さんにも心配をかけてしまってごめんなさい。

今日からFM TAROと協議も始まっているので、もう少し動向をお待ち下さい。
必ず報告します。

早く元気な声を皆さんに届けられるようにします。

明日からまたブログも毎日更新していきます!
ということで今日はこの辺で!