★通報★ | ★★★★★★★★★★★★

★通報★

にに・ちっちは、商人の他に新聞屋さんでこっそりアルバイトをしています。

今日は、最近アジアで暴れている極悪海賊のスクープがあるという・・

情報提供の電話がきました。


本当なら、アルバイトのにに・ちっちには

記事を書いたり・情報提供人からの話を

聞くことができないのだけれど・・


情報提供者が記事の内容を

自ら考えたいと言う事で

アルバイトのににわざと指名して・・

記事を代筆するように言ってきました。


自分で記事は、書けないけれど・・・


このスクープが本物ならば

にには、たくさんのアルバイトのお金を得る事ができます。


極悪海賊の記事という事で・・

本職の商業が・・危険に晒されるかもしれません・・


それでも、にには・・

本音を言うと噂好きなので・・ホィホィ行ってしまったのでした・・。


情報を聞いてビックリ!!


今、アジアで一番HOTなあのお方!!

・・・・・・・

・・・・・・・

にには、話を聞いているうちに・・命の危険を感じました・・。


記事↓




・・・・・


匿名希望の情報提供でしたが・・

自分の命の方が大切ですからね!!!


にに・ちっちは・・、情報提供者をいとも簡単に裏切り・・

新聞社のアルバイト先からもバックレタのでした。。


にに