三十路で悪い?~ただ今プロテスト受験中~

三十路を迎えた現在もプロフェショナルを目指し

悪あがきする負けてるゴルファーlilyのぶろぐ。


テーマ:


<あなたのモテ期は30~40歳!>


あなたはキュートでかわいい魅力の持ち主。

どこかトボけた天然っぽいしぐさや会話は、30代になってますます磨きがかかりそう。

他の同世代が小ジワやシミに悩んでいるのをよそに、あなたは20代と同じようなメイクで若々しく勝負できそう。

年上にはもちろん、年下からも“かわいい”とモテモテの30代を楽しめる予感。


どうぞお楽しみに!



--------------------------------------------------------------------------

お友達からやってみて~とURLが回ってきた、

yahooの「もて期占い」


暇なのね、Tちゃん。


こういうのあんまりしないんだけど、

せっかくなのでやってみた。


lilyの結果は、30代から40代が旬ってことのよう・・・。

設問のどこからこういう答えが導き出されるのか疑問ですが、

まぁ喜ばしい結果?


yahooさん、がっつり楽しみにさせてもらいますから。チョキ



lilyがいつもゴルフをしたり遊んだりする方達は、

軽い初老またはがっつり好々爺


本人の切なる希望としては、




是非とも独身の同年代からモテてみたいしょぼん




あ、誤解のないように言っておきますが、

おじ様達も大好きよ~いつもありがとうございま~すラブラブ




これを読んで爆笑している友の顔が浮かびます・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

りりぃ、なぜか「お酒強そうですね」

と子供の頃から言われてました。笑


この体格のせいでしょうか。


実際は正反対。

すごく弱くて、まともにアルコールを美味しく飲んでいるのは、

ここ4-5年くらいの話です。


訓練?もあるけど、

歳をとって、体質が変わったようです。


しかし量は多く飲めません。


次々と飲めないので、何を飲むかすごく悩みます。

一番好きなのはやっぱり泡ものかな。


シャンパンバンザイ。




最近のりりぃのお気に入りのお店は、


二子玉川の高島屋から通り2本裏にある、

VANILLA BEANS



お酒の飲めない友人は、食事がおいしいので満足してくれるし、

大酒飲みの友人は、「お酒が安くて良心的!」と喜んでいます。


お酒のメニューもとても多く、

FOODも充実。

CPもGOOD。


会計の時には、あんなに飲んで食べたのにお安いわぁ♪

となります。



オススメです☆


みなさん、

「飲む前に練習!飲んだら乗るな!」

ですよー。


ふふふ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

女子の必需品。



それはリップグロス。

やっぱりガサガサしてたり、しわがあったりしたら残念。

つやつやしてないと。



グロス大好きなlilyの最近のお気に入りはこちら!


てゅるるん

HERENA RUBINSTEIN

STELLARS GLOSS SHOWLIGHT


んでね、お気に入りは102番のピンク。


真夏のゴキブリみたいに黒光してた日焼けもちょっと落ち着いてきたので、

ピンクちゃんがあまり浮かなくなりました。

グロスなので発色よりは光線で見せるって感じかな。


唇のボリュームがあるlilyでも、

お下品になりません。


どうせボリュームがあるならアンジーくらいセクシーだったらなぁ。笑



んで、

目元はピンクとチョコレートのグラデーションよ。



M・A・CのEYE KOHLのTEDDY。

名前のとおり、TEDDY BEARのようなお色をメインに。



危ないわ・・・・

デパートのコスメカウンターがlilyを呼んでる気がするの・・・。

うううー、来週は絶対に行っちゃいそう。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は千葉でミニツアー。


最近ラウンド数が少ないので、まったくもって自信はございません。


しかし、”New lily's 14”の出番なので楽しみです。

Taylor軍団が果たして働いてくれるかどうか?!


是非、80台では回りたいと思っております。





プレー前から敗北宣言・・・・・・・・・・・。




まぁ、クラブ調整ラウンドと位置づけてがんばりまーす。





明日の為の大切な準備完了。


kirakira


きらんきらん♪



lilyはネイル大好きです。


スカルプもジェルも一通りやってまいりましたが・・・・・。

試合や移動でメンテナンスになかなか行けなかったり、

長く伸ばしていると、手袋がすぐに破けちゃうので最近はもっぱら自爪。


爪は皮の手袋より強しです。


トップで親指にクラブが乗るので、

左手親指を若干短めにファイルしておけば、多少長くてもスウィングには影響ありません。




~本日のメニュー~

ベースにessieのFED UP   シアーで自爪が健康的に見えます。


先端に大好きなTinsのhappy milkちゃん。 いつも大活躍。




その上に、これまたTins universe。きらんきらんの正体はこれ。流れ星


ダメ押しでトップコートは POCOのsilver。




これだけ重ねると、まるでジェルのような光沢で爪も割れないでゴルフできます。


明日は試合後に、都内でお食事。

金曜だしねんドキドキ



飲酒運転厳禁ですからね。

ぜったいに飲みません。


シャンペンを目の前に突き出されても、

我慢します・・・・。


たぶん。


きっと。


いざとなったら車置いて帰ればいいさぁ~。笑



上げてかないと~色々ね。虹





あぁー、lilyはこういうの書きたかったの!

ちょっと気が済んだかも。


おじさんたち、つまんないでしょぉー(爆)




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。