B地区のみなさん、私の名前が出たときに、

  「ああ、隊長ですかぁ~」と言うのはやめましょうね。

キャラを勘違いされますからね。


さて、念願のターボジャムが届いたのにもかかわらず、

数年ぶりに扁桃腺炎で寝込んでおります。


随分と熱は下がりましたが、

完治まではあと二歩くらいはあるので、安静にしています。



今日から全国4会場で来年のツアー出場権をかけた、

2ndQTが始まりました。


lilyのお友達も沢山出場しています。

成績をチェックしながら、ゴルフしたいなぁーとベッドの中から思いつつ、

頑張れと精一杯祈っています。


帯同キャディの準備をして待ってるぞー!




頑張れ!