ブログの更新をさぼっておりました。



前回のブログを更新した翌日から4連荘ゴルフ。


連休をはさんで、山梨方面で河口湖に泊まって2ラウンド。帰ってきて地元のゴルフ場で2ラウンド。



自宅では同時に部屋の模様替えと、衣類の衣替えまで始めてしまい、


「もう・・・・・・・・ムリ」


と、かたずけられない症候群ではないかと自分に焦りながら、なんとかやり遂げましたー!

(どんな報告なんだ?)


そして練習場にてクラブの調整を毎日行っていました。調整したクラブを翌日のラウンドで試してみて、ダメならまた調整、、、、。ラウンドでもキャディバックの中にはドライバーが4本も入ってる状態。

自宅に戻ってくるのは練習場が閉まってからなのでどうしても12時近くになり、ブログを更新する気力もなく寝ていました。


一度にいくつもの事をこなす能力は私にはないようです。。。。。

---------------------------------------------------------------------------------



福島合宿で交換したバックラインのないグリップにも慣れました。


そして、エースドライバーを作るべく、師匠には毎日作業をしていただいて、ようやくエース君になるかも知れないイケメンドライバーが出来上がりました。


あっちのシャフトをこっちのヘッドに差して、こっちのシャフトをあっちに、、、、と延々と出る注文にお疲れの様子。


いつもスミマセン、、、、。



そして昨晩できあがったNewドラちゃん。良い顔してるんだよねぇ~この子ったら。


405


ブリジストンX-DRIVE405

シャフトは以前、以前スリクソン404に付けていたマミヤOPアクシブ6064Mを入れてみました。


45インチ 312gのバランスはD2。


このX-DRIVE405は師匠も持っているのですが、顔は断然こちらの方が良いのです。


ヨネックスナノブイのディアマナ63(S)にはしばらく休暇を出しました。ディアマナがあんまり合わないかも。。。




そしてNEWウェッジも少々手を加えました。


このウェッジはオーダーのため、注文通りのものができあがります。



が、




最初のオーダーを間違えたら取り返しの付かないことに、、、、^^;。



私がバッチリだと思って注文したスペックでは短すぎて他のクラブとの流れが悪いので、シャフトを伸ばしてバランスを2ポイントほど重くしました。



次のラウンド予定は18日なので、その時にドライバーもウェッジも実力が明らかになるでしょう。


って、lilyの実力が付いていかない可能性大!