☆さやか☆気まぐれブログ

☆りりまろ☆から、本名に変えました


テーマ:
お盆も 休みなく、お仕事されている みな様キラキラ
お疲れ様ですチュー

私は、今日も、おでかけラブ

1ヶ月ぶりぐらいに、KONi KONiでランチいただいてきましたおねがい


初めて、生ハムサンドイッチセットをたのみましたルンルン

マスター 手作りのパンキラキラキラキラキラキラ
生ハムとレタスが はさんでありますキラキラ
パンが分厚くて、私の小さい口に 入らない笑い泣き
つぶさないと、一口目が 入らないアセアセ

パン、めっちゃ美味しかったよ爆笑
酵母くささが、全くないから、好きな味だったラブラブ
いつか 予約して、食パン買いたいな照れ
それで、お父さんにも 食べさせたい口笛

ドリンクは、アイスカフェラテラブラブ

コーヒー飲んでる感つよいなぁチュー

久しぶりに行けたから、生き返ったルンルンルンルンルンルン

ごちそうさまでした爆笑


ここから、アイスを求めて、ぶらぶら口笛
どうしようか 悩みつつ口笛
1人寂しく、ドライブルンルンルンルンルンルン
国道13号線を走って、南陽市へルンルン

からのルンルンルンルンルンルン
国道113号線で、長井市へ 向かい口笛
国道287号線で、朝日町へルンルン
休みなく、運転しっぱなし口笛
2時間ほどの 旅グラサン
疲れたけど、悪くないかも口笛

朝日町に着くまで、どこにも よらずにきてアセアセ
アイスを求めてラブラブ
りんごの森ルンルン
ジェネバソフトを GETしましたラブ


酸味がつよい りんごを使ってて、ソルベ系のソフトクリームだから、暑い夏でも さっぱり食べれて、ウマイラブラブ
ここの ソフトクリームは、ソルベ掲載が、1番うまいね爆笑
時期によって、種類変えてるのかなぁ!?
美味しかったから、みんなも食べてみてねルンルンルンルンルンルンでも、ちょっと高いけどガーン


そして!!
13日に買った、スタバプリンを食べてみたよ口笛
昨日は、マンゴープリンラブラブ



ミルク感が つよくてアセアセ
これって ホントに、マンゴープリンなの!?
って 感じの味でしたガーン
マンゴーの果肉と ピューレで、ごまかしてる気がするえーん
マンゴーミルクプリンに、名前 変えた方がイイと思うえー

今日は、キャラメル withコーヒージェリーを食べたよラブラブ


私、こっちの方が 好きラブ
クリーミーなプリンの中の、ほろ苦いコーヒージェリーキラキラこれは、また買ってもいいなぁ照れ
こっちは、オススメしますチュー



最後に!!!!!!
先週、出演させて いただいた のべ☆ラジが、
YouTubeに upされましたウインク
よかったら、見てくださいねルンルンルンルンルンルン


明日は、本番です!!!!!!
がんばりますので、お時間がある方は、ぜひ いらしてください照れ

では、おやすみなさい爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。