こんにちはニコニコ

17日は退院してから久しぶりに電車に乗ってお出かけ電車
体力のリハビリ目標にしていた
スークペタぺたポンぽんLAB.へ行ってきましたよ〜爆笑

3月の文具博以来のイベント参加だったので
物欲が止まらなくて沢山買いました飛び出すハート





krimgen_illustrations 



今回、唯一予習したのはクリムゲンさん!
ちょうどストーリーズに新作追加納品したと流れていたのでチェックキラキラ
新作の大きいはんこ2つと可愛い魔女っ子ちゃん
そして人気絵柄のメモをGETしました照れ

pepinstamp



ペピンさんは春頃に知った作家さん
東京のイベントでめちゃくちゃ人気あるんだなぁびっくり
という程度の知識しか無かったのですがお願いアセアセ
まさか最終日にスタンプが残ってるとは…!!
ミーハー心が湧いて
残っていた2種類をカゴに入れちゃいました爆笑

happyseedmayu 



去年ウサギちゃんスタンプを購入し
これから集めたいなと思っていた作家さんうさぎ
新作のハロウィンスタンプをカゴに入れた後
作家さんたちがスタポンされているテーブルで
スタポンされているペーパーを見て
まさかのご本人に
『こちらのペーパーに押してあるスタンプは
全部同じ作家さんのですか?』
と聞いた大馬鹿野郎です苦笑
有難い事にシールを頂き
スタポンされたペーパーもちゃっかり頂きましたお願いラブラブ

mori___ringo 



もりりんごさんでは
去年ハロウィンのセンチメントを購入していたので
そちらに合うかぼちゃスタンプを🎃

meganehanko805 上矢印
人が集まってるブースがあるなぁと思って覗いていたら
めがねはんこさんご本人から
『シール頂いて貰えませんか?』という
胸キュン(←古い?笑)なセリフを頂き
可愛い人柄に惚れ惚れしつつ
パンダちゃんをスタンプをGETハート

kinotorico 



今回最もビビッときたのがキノトリコさん
見本のスタポンが素敵だったので3つ全部購入キラキラ
他にも素敵なスタンプが沢山で厳選するのが大変だったアセアセ
これから集めたいぞ照れ

bearsom.nagi 



魅力的なおうちスタンプがいっぱい並んでましたキラキラ
くるみ割り人形もクリスマスに使えるやつ!
線が細かいのにスタポンするとくっきり綺麗で
選ぶのが大変でしたダッシュ



oeda_letterpress 
大枝さんでは新作のラベルブックを
meribun_ 
以前ミモザメモを買って使いやすかったので
今回は小さいサイズの方を爆笑
mindwave_deco 
お裾分けで頂いたシールが素敵だったから
色違いで買っちゃったラブラブ

こちらは会場で自由に捺せるスタポンルンルン



そしてスタンプラリー




最後は母の購入品ですウインク



いやー買った買った!!
これからしっかり使ってくぞーグーキラキラ

ではまたセキセイインコ黄