誠実にやる | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****


数日前から風邪気味で、

うがい薬でがらがらやってるんですが、

今日は本当に体調がよくありませんでした。


気がつくと、鼻水ばかり・・・。


ずびずび。


仕事してる時間より鼻かんでる時間のほうが長かったかも。


そんな今日は仏滅だったからかなあ・・・。


コーヒー飲んでたら、手が滑って、

服や床、書類にまでコーヒーが・・・。


本当に調子の悪い日はこんなもんです。


*****


さて、今日は数字からメッセージをお届けしています。


明日11月9日は「4」の日です。


数秘&カラーでは



Numero_04

グリーンです。


そもそも、今月は「4」の月。


そして明日「4」の日なので、

4のパワーをとても感じられそうですね。


「4」は安定の数。


自分の基盤を整え、やることは誠実にやる。


つまらないと思うことでも、確実にこなす。


そんなことが大切になってきそうです。


いかがでしょう?