自分と仲よく | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。

 

*****



*****



*****


昨日は、殺人的(?)な風で、

うちの中まで雨水が吹き込んでしまいました。


かと思いきや、今日は台風ファミリー

もとい、

台風一過の青空。


10月の始まりはちょっと暑かったけど、

それなりにさわやか?


*****


さて、今日は今週の自分向けメッセージを

タロットで出しています。


でも、このメッセージを受け取りたい方は

ぜひ受け取ってみてくださいね。


今回のカードは




ワンドの7、ワンドの6、悪魔


みた感じ、戦って、勝って、誘惑する?


自分自身で、これはなおしたいなとか

思うところないですか?


実は自分自身が一番厄介な敵なんですよね。


怠け癖だったり(笑)、いろいろな誘惑がありますよね。


だから別にそれに打ち勝とうとか、そういうことは

あまり考えずに。


打ち負かすだけが勝利じゃありません。


そんな自分と仲よくしてあげるのも、立派な勝利。


時には自分なりの甘えみたいなものを

許してあげるのもいいんじゃないでしょうかね。


あ、くれぐれも、だらけ過ぎには注意(笑)。


社会復帰できるくらいでね。