ぴんときたほう | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

あなたの「好き」を応援するセラピスト

タロット占い師のアンタレスゆりです。


*****



*****



*****


昨日はひどい雨でしたが、

今日はさわやかな天気の1日。


春は天気がころころ変わりますが、

だからこそ、こういうさわやかな1日が、

うれしいもんです。


*****


さて、今日はTCカラーのボトルを選んでみました。


今日のボトルは




インディゴ&イエローです。


暗いというキーワードを持つインディゴと

明るいというキーワードを持つイエロー。


インディゴは「暗い」「洞察」「直感」の色。

イエローは「明るい」「希望」「知識」の色。


明るくポジティブに生きましょう、といってる人が多いですね。


もちろん、そう生きたいと思ったりするんですが、

じゃあ、明るく生きようと思っても、難しいですよね。


ならば、とりあえず楽しそうなことを直感に従ってやるのも

いいと思います。


まずはぴんときたほうからやったほうがいいかなあ。