癒し♥︎ | kii_iddm

kii_iddm

山口県に住んでます。
2014年5月に1型糖尿病になりました☆
なったときは、わけわからなかったですが、皆さんのブログみて、ボチボチ、のんびり1型糖尿病と付き合っていこうと思うようになりました♥︎
のんびり日常を書いていけたらと思います!

病院だけど。。。

朝起きたら。。。(*´艸`)
{5C9AE223-7EC1-4FE0-9E2B-288F3B74A7B5:01}

目に入るだけで、とても幸せな気分になります♥︎ホントに癒される‼︎


そして、仕事を休んでるからこそ出来ないことをしてみました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
{BCDD85E1-6CE7-4094-90A6-81BEB7133C3B:01}

仕事柄、爪を伸ばすなんて夢の話☆だったけど、せっかくなので伸ばしてマニキュアしてみました( •ॢ◡-ॢ)-♡


今日から、またインスリンの単位が変わります‼︎昨日は、夕方低血糖になって、頭痛がしんどかったので、なくなるといいな♪