修行は終わりに | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

ここ1年ほど、

東京に住んでいるセラピスト3人から

「あなたの修行はもう終わりに近づいてます」

と言われてましたおねがい





1人から言われた時は

(へぇ)

しか思ってなかったけれど、

さすがに3人に言われると

(あーそろそろそんな時期なのね)

おねがい




今世紀は子供の事でかなり悩みました。





その修行は、そろそろ終わりおねがい





長女は

10月から次のステップへ行くために、

仕事がパワーアップします。




凄いなぁ。

今回のステップアップは

次に行くためのあくまて踏み台爆笑




思春期の時はとっても悩んでたけど、

今イキイキと生きてる長女✨️





あなたならさらなる目標にいけるおねがい





長男は

秋に気胸の手術して、

たまに体調不良になる時もあるけれど、

昨年よりは元気になってきて。





大学を一人暮らしとなると、

あと一緒にいれるのは

半年おねがい

寂しいけど、応援もしたい。





私は修行は終わりのようなので、

次のステップへいく模様です爆笑





自分でもワクワクしますラブ





でも、まずは

長男が落ち着くまでは、

長男との時間を楽しみたいと思いますおねがい