昨日は、お仕事が暇だったので、溜まりに溜まった事務仕事をした。まだ終わってないけどてへぺろ

そして、ビーズネックレス作ってみましたウインク

 

 

ただワイヤーを通すだけ。

最後の金具をつけるのがちょっと難しかった。目が見えんショボーン

老眼ね。

 

昨日の痩せ行動と反省

 

1. ジムかプールに行く。暑くなければジム。

ジムにしました。北海道の妹が母のところにさくらんぼを送ってくれて、それを取りに行くことになったので、ちょっと短め。

 

2. 今日こそは腹八分目!

多分できた。でも、甘い甘いブラジルケーキを食べちゃったびっくり

あれだけで、200カロリーはあるよね~。

 

番外編

3. 溜まっている事務仕事をやる。

まあ、頑張ってやったと思う。

 

今日の痩せ行動

 

1. 髪を染めた後に今日こそお風呂掃除!

2. 昨日はブラジル料理(お持ち帰り)を食べたから今日は健康的な和食にしよう。

3. スクワットを真面目にやる。

 

昨日、番外編で「ジム仕事をやる」って書いたら励みになったから、ダイエット以外の今日もの目標も書かせてください。

 

今日の目標

1. 事務仕事終わらせる。

2. 語学の日課をやる: Duolingo、単語復習、テキスト

3. 白髪染め(これも嫌いで伸ばし伸ばし)

 

さて、今手持ちの仕事がない叫びので、もし仕事が来なければお風呂掃除以外も家事を頑張ろう。くれぐれもネットサーフィンやYouTubeに時間をたくさん使うことがないよう気を引き締めたいと思いますびっくりマーク