あー昨日は最悪ショボーン

一昨日のイタリアンを挽回すべく、朝は納豆と果物の桃を食べて、昼ごはんはソーメンと卵焼き、夫の好きなかぼちゃの天ぷらにしようと思っていた。

午前中、夫と講演会に行った帰り、ご飯どうする?焼肉?って聞かれた。

行きたいんだったら行っていもいいよってことで、イタリアンの次の日に今度は焼肉ですよびっくり

ソーメンから焼肉!!

でも、美味しかったてへぺろ

お腹がいっぱいになったのと、なんだか疲れたのとで、お昼寝をして起きたら、もう5時びっくりマークなんということでしょうビックリマーク

 

午後はジムに行くはずだったのに悲しい

そして、それからも最悪。昼ごはんにお腹がいっぱいになっちゃったから夜ご飯あんまり食べたくないねってことで、トルティーヤチップスの袋が空いてたからそれと、とうもろこしと、パイナップルと、普段食べずに我慢しているつまみ種を食べた。それにビールびっくりマーク

なんか狂ってない?

 

そして、その後は心と知性のジャンクフード、Youtubeをみまくるというガーン

 

昨日の反省点

上記の通りです。もう最悪。ショボーン

 

良かった点

ナイムキー

 

さて、今日は一日仕事の日。明日の午前中、実家に行く予定だから、明日の納期の分も今日中に終わらせたい。

午後からは時間をとってジムに行くぞびっくりマーク

食事も昨日と一昨日の分のカロリーオーバーを挽回しなきゃ。