使いやすいと、

つい何でも使い続けてしまいますニコニコ


壊れないので使い続けてるもの


ミスタードーナツの

エコバッグウインク

10年位前でしょうかはてなマーク

私がスヌーピー好きなので、
娘がミスタードーナツで、
買ってくれた、色々グッズの箱の中のひとつニコニコ
たたむと薄くかさばらず、
軽くて丈夫、洗いやすい
便利なエコバッグですウインク


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン



「ホテルジューシー」
坂木司
読んでみましたニコニコ

帯ですウインク
本路地裏ホテルの名物は、
がんばる女子と日常の謎!!

大家族の長女に生まれた
柿生浩美=ヒロちゃんは、直情で有能な働きモノ。だがこの夏のバイト先、ホテルジューシーはいつもと相当勝手が違う。昼夜二重人格の"オーナー代理"はじめあやしげな同僚達や、ワケありのお客さんたちに翻弄される日々。怒りつつもけやげに奮闘するヒロちゃんにさらなる災難が・・・

柿生浩美20歳。
しっかり者ですが、
それが何が?

ひと夏の青春&ミステリー本

「なぜ『そうじ』をすると人生が変わるのか?」
志賀内泰弘

本実話をベースとした日本初の「そうじ小説」
主人公はとあるサラリーマン。
公園でみかけた「ゴミ拾いをする老人」との出会い。
たった1つの空き缶を拾ったことから、人生が変わりだす

「ゴミを1つ捨てる者は、大切な何かを1つ捨てている。
ゴミを1つ拾う者は、大切な何かを1つ拾っている」本


ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング


縁あって友人と
女性コーラスコンサート
観に行ってきましたニコニコ

綺麗な歌声で
素敵でしたウインク

帰り道、駅まで
航空公園をお散歩スニーカースニーカー

気持ちいい日でしたニコニコ