7月報告〜こうかんクリニックコンサート〜 | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

おっつりん♪

今日も暑かったね汗
実は実は先週、同じ事務所のめいちゃんにとある所に連れて行ってもらったの♡
詳しいことはまた今度ラブ
てか、このブログ実は先週書き始めてたからめいちゃんとの話も「昨日」だったのに「先週」になっちゃいました💦
とにかく更新おそくてごめんね😱

今日は7/23に行った、
こうかんクリニックでのコンサートのご報告です!




川崎にある、日本鋼管病院 こうかんクリニックでロビーコンサートをさせて頂きました♪




いつもはボカロやアニソンメインの私達だけど、今回はお客様に合せたセトリを考えました☆(いつも考えてないわけじゃないですよ?笑)




緊張しすぎーなPiatto二人(笑)




たくさんの、方にきいていただきました!





♪セトリ♪
少年時代〜コナンテーマ曲〜
蘇州夜曲
昭和メドレー
異邦人が翔んだ日(異邦人、かもめが翔んだ日mix)
風笛
残酷な天使のテーゼ〜Piattoアレンジ(ジャズ風)〜
ジュピター
小さな世界
坂本九メドレー
風花〜Kazahana〜
千本桜

※アンコール?
Let it go


最後プログラム変更で演奏しなかったアナ雪の曲を最後楽しみにしててくれたお子さんや他のお客様に演奏させてもらいました(^^)





最後にお客様からこんな素敵な贈り物を頂きました☆




ありがとうございます好Wハート

関係者の皆様、聴いてくださった皆様本当にありがとうございました✨







Lily♥