去年の5月に行ってからまた行きたいとずっと思ってた韓国に連休入ってからふっと思い立ってポチッと予約して行ってきました!Expedia、便利かも〜‼︎
サボっちまえよ〜というかあさんの誘惑に負けず学校や部活は休めないという真面目な子供達はお留守番。
なんかね〜一人で旅行したくなったのよ。
いろんな化粧品も無くなってきたから買い物したかったし、最近やたら辛いのが食べたくて。
なのでちょうど良かった。
一人だし観光してないから写真とかほとんどない。
食べ物しかないわ😆

記録用の資料みたいなものね。


お腹空ききっててつい購入。たまごパンって書いてあったかな。パンの中ちょっと甘くてたまごに塩ついて甘じょっぱい感じ。美味しかった!

立ち上がらないと全部の写真に入らないほどの品数。

豚カルビ定食、1300円くらい。副菜が美味しすぎてそれだけでお腹パンパンでお肉ほとんどたべれなかった(о´∀`о)特にジャガイモ入ったスンデュブが美味しかった!

この後写真はないけどサウナへ。日本語話せるお店でマッサージフルコースつけて。
黒い水着かと思ったらわりとレーシーな下着セットのおばちゃんに頭の先から足の先まで隈なくコリをほぐしてもらいました。指の力、ハンパない‼︎その辺の
整体の男先生より力あるかも。
苦手なひとはサウナもマッサージも駄目だろうけど、これのためにまた来たい!って思ったほど満足。
ただね、背中にカッピングをしてもらった跡がものすごいついてるの、来週衣装着るんだけどなぁー消えるかなー😂😂

二日目の朝は食べたかったアワビ粥。

1,600円くらい。朝から満足😍

時間も残されてないのでガシガシお散歩。
綺麗な音色に引き寄せられ大聖堂へ。






途中、都内のどっかで大行列してたGong cha。
普通に美味しい。

短い時間でもやりたい事我慢せずできるって、ものすごいストレス発散✨✨✨
やばい、くせになりそう。
また来よっ‼︎