東京イフティファール2017
今年もFarasha先生のバックダンサーで踊らせて頂きました。
豪華なメンバーで構成されたTKオーケストラの生演奏と豪華な今をときめくトップダンサーによるベリーダンスショー。
今年も最高に豪華にキラッキラでした✨✨✨
こんなすごい大舞台に立つのですから、私たち舞踊団の練習も毎週毎週朝からやるときは夕方まで、何度も何度も繰り返し確認し合い意見出し合い踊り込んできました。

当日のリハでのダメだったところを出演の舞台袖ギリギリまで確認し合っての本番。
始まる前息できないくらい緊張したけど終始メンバーとのアイコンタクトでいつもどおりに踊れたらかな。
フィナーレは祭ラストの盛り上がり!って感じでただただ楽しかった💕
一緒にここまで練習してきた舞踊団メンバーに心から感謝❤️
奏さん、上田さん、Farasha先生、そしてイフティファールに関わった全ての人に感謝です。
ありがとうございました😍

{144C2209-4374-40E6-922E-81B17706D023}

{A9AB9E90-DF9B-4E6E-B0B4-F7F8F971FE86}

{C7ED8F3E-7A7A-423A-BE20-A78D6D6EA394}
フィナーレでは羽飾りつけて音譜

{1D01187A-4180-41ED-BA1E-D752A3682D8A}

{BCF609EF-2DF9-48CF-AD92-D25613351986}
今回もFarasha先生の衣装は超素敵✨✨✨


{E205087E-6A9B-4209-848E-0F2AB09E2B0A}
大好きなAlmazさんが楽屋に来てくれました❤️❤️

{28FA361D-9626-4BE1-804A-E8DA97075BF6}
存在さんのもが安心感❤️
じゅんちゃんLOVE💕💕💕💕
一日中ありがとう照れ

{768A8472-DC7A-4C27-9A5E-DB7C5C923501}
FODSSメンバーがたくさん見に来てくれました✨

{A5DB01AD-7F0D-4A32-B097-861E91A5B934}
上田さん with FODSS舞踊団爆笑


最高の仲間。
いつも感謝。
{548BFBC9-1FCB-4B02-AA38-B594DEE7F246}