1月終わりの金曜日、東京イフティファールin刈谷にFarasha先生のバックダンサーで出演させていただきました音譜

{DC329929-C0C7-4456-9203-31E8C1B5987F:01}

今回4回目となる出演ですが、豪華すぎる出演者&生演奏オーケストラという素晴らしすぎるステージに緊張も半端なかったです!
でも凄く楽しかった~✨✨✨
会場に見に来ているお客様の笑顔もキラッキラしてのがステージからもよく見えましたよ爆笑
ホント、日本一のベリーダンスショーですね。
あの場に立てた事に本当に感謝です。
奏さん、Farasha先生、そしてイフティファールに関わった全ての皆さま、ありがとうございましたドキドキ

お写真掲載~~
{EF981AC5-C7D1-4D07-8D80-BCD4BC1CAE10:01}

メイクをだいぶ済ませてから唯一名古屋を味わえたコメダ珈琲~。舞踊団のおしゃべりは楽屋でも喫茶店でもとまりません‼︎


{36430E22-6876-4C20-BAD7-96680A8AC0E4:01}
Farasha先生の素敵かわいいお衣装✨皆さんの期待を裏切りません

{F600F3B3-5288-490F-817A-EF5C130AA902:01}


{B4C33FF4-472B-4A13-8872-5FC781A965AB:01}

{B8C1E93E-7CDC-48A7-8C73-56483209D182:01}

そして今回が舞踊団として最後の群舞となったAyaaさん!今までたくさんのご指導ありがとうございました‼︎これからもずっとずっとよろしくお願いしますおねがい
{25222A2D-2E6F-4AA6-960F-94A6CBCC514E:01}

{3103762C-37F9-47E6-BEE0-CE9149299C85:01}

{96000A5C-C317-4883-B54B-FE60C8F28705:01}

舞踊団の皆はホントに仲がいい。でもキチンと指摘もしあう志高い仲間、大好きすぎ

翌々日はAlmazさんのWS、3コマ参加しました。今回もとても勉強になりました!しかも凄く楽しい爆笑

{E5BEB6A0-263A-42F7-B6E3-E114A827175B:01}

{96FBF0B7-CDC2-46E5-A545-127324FF272C:01}

次回も是非参加したいです!
主催のエルサラームさん、ありがとうございました‼︎

充実の週末でした