3日目は自由行動。
まずはホテルで美味しい朝ごはんをたらふく。
{29C1D524-C4EC-4E80-B4E4-CC119FE3381C:01}

{DD09F969-F955-4B09-B669-95047FD59665:01}

{1B33D16A-A7D7-4CCF-85AE-95040DF77F79:01}

そしてBellaへGo!
{6D2C35F6-4BFB-4964-A7CC-0BC108867D75:01}

入り口ここ。
下調べしてくれたしほちゃんにホント感謝。
ここで試着2着目でメチャ気に入ったミントグリーンのお衣装ご購入!
丈もサイズもその場で直してくれて、レース部分の透けが気になる、といったらインナーの布を前後に入れてくれました‼︎すごい。
1時間ほどでお直し終了。
もう一度試着した時にはサイズピッタリ。
よかった。トルコ来て❤️

お昼はオルタキョイでクンピル。
焼いたジャガイモの中身をチーズとバター入れかき混ぜた後オリーブやコーン、ソーセージなど好きな具を入れてマヨネーズやケチャップかけて食べます。ジャガイモ大きすぎて食べきれなかったけど美味しかった~(^○^)

{8CA9E0D9-3DCF-4F79-B79E-3EE77F2C34AC:01}

{E21B7F7D-B894-43AD-A723-4279A2A81098:01}

続いてSIMにも!
きらびやかな衣装たくさんありました!
試着させていただきましたが今回は購入見送り。
オーナー、とっても優しかった(^^)
{8B923EA5-5494-4F88-845E-262104D1483C:01}

楽器通りも散策。
{7C52EAEC-9850-409B-9319-1E11A95E8ED1:01}

夜ご飯はあまりお腹空いてなかったからスープとこれは塩漬けのぶどうの葉っぱでお米などを巻いたもの。
トルコに来て食べ物ではずれたことない。
ここも美味しかった~
{FF5D64C7-0DA2-4F82-8C67-876517B0B823:01}

夜はホダパシャ文化センターへ。

{DC64DE84-25BE-4155-A212-5D4B6BD5999A:01}

はじめに見たセマー。
静かで神聖な雰囲気にいつしかウトウト・・・。
でも一見の価値ありです。
ここは写真も拍手も禁止でした。

次に見たショーはとにかく良かった‼︎
{1D8763F1-97E7-44F4-A460-AF4BECB68C63:01}

{4559D3D2-2A62-475B-989D-54F81A9472CF:01}

{BC7E200F-E563-4298-9402-8520B9E34F92:01}

{42C804ED-3E37-4E8D-B553-820D8882C4E5:01}

{8D591CD5-D2C1-4364-9702-8F430EB7B374:01}

いわゆる踊りだけのベリーダンスではなく予想を超えたストーリー仕立てのショーでした。
衣装も見応えあるし、役者(ダンサー)の表情も立ち振る舞いも素晴らしくて引き込まれてしまいます。
ここはオススメ。
終わるの夜遅かったのでホテルへ直帰。

その4へ続く。