今日はワークショップの日音譜

Mercedesさんのクラスはタブラソロ。
最近のレッスンのテーマでもあるし、とっても楽しみでした。
自分では思いつけない楽しい動きがたくさんでとても勉強になりました!
一緒に参加したNadiaと3ショットビックリマーク
Mercedesさん、めちゃキュートドキドキ


1コマで帰るつもりだったけど、飛び込みOKと言われ急遽参加したCameliaさんのオリエンタルクラス。
まーCameliaさんの動き、ダイナミックビックリマーク
並んでから気づいたけど、身長もだいぶあったね。(顔小さいからな~)
シミーがたくさん入った振り付けだったから今もまだ足がだるいべーっだ!
Cameliaさんとドキドキ



衣装の販売会もあって、うっかり一目惚れしてしまったお衣装を衝動買いラブラブ!
楽しい1日だった~音譜
関係者の皆様、ありがとうございました!