初売り ららぽーと ガチャ 文庫本ポーチ | リリーペンギンの徒然日記

リリーペンギンの徒然日記

ブログの説明を入力します。

初売り門松のららぽーと。

タイミングがよくて、
駐車場車もお店も待つことなく、
スムーズに入れて買い物も出来たけど、

買い物が終わる頃には、めっちゃ人混み。

連れてった姪っ子は人酔いしてた口笛

私は、甥っ子のスポンサーになって、自分の分は、ガチャポン!!

《角川文庫 文庫本ポーチ第三弾》に挑戦。


出たのは、芥川のちょっと尖ったデザインだった。


気になってたのだから、新年から幸先よしラブラブ

前回のとは雰囲気が違うから、コレもいいわウインク

初の買い物は、クレープ



美味しいものから始まりました。

私らしい爆笑
.
.
.
#初売り #ガチャポン #ガチャショップ #磐田 #角川文庫 #文庫本ポーチ #芥川 #或阿呆の一生 #ららぽーと