REN ワンショルダー シープメッシュ  | リリーペンギンの徒然日記

リリーペンギンの徒然日記

ブログの説明を入力します。

くたっとするバッグ

私の初めてのRENバッグ、シープメッシュバッグ

《サークルバスケット Lワンショルダー》


買ってから使ってないのに、羊革はもともと柔らかい。



使い込むともっと布みたいにくたっとするのに、その前に飽きちゃうえー

さらにミニバッグブームでより一層出番が...。

両手があくショルダーは飽きないのよね。


でも反動かしら、
なんとなく柔らかい革のバッグに少ない荷物を入れて、
くたっと持ちたくなってきた。


メッシュが好きなのはなぜだろう。

ここ数年メッシュに目がない目

これもあじろ編みという細かな編み方だそう。職人の手編みの技キラキラだなぁ。


こういう業物とか手仕事が好きだわアップ

編み込みしてあると面に凹凸ができて、一色でも単調でなくなるのが面白い照れ

どれも大好きなバッグばかり。

いろいろなバッグを使い回して、楽しもう。

[備忘録]
REN
あじろ編み メッシュ

収納機能メインスペース × 1
内部ポケット × 2

外寸法幅370mm × 本体高さ240mm × マチ100mm
ハンドル+本体高さ430mm
ハンドル全長(内径)650mm
口元紐180mm

製品重量約350g
素材羊革<SHEEPMESH>
生産国インド
2019年

.
.
.
.
..
#革バッグ #羊革 #シープメッシュ #バルーンバッグ #サークルバスケット #くたっとなる #柔らい革
#ワンショルダー #あじろ編み