クラファン リターン品2 二つ折り財布 キャメル | リリーペンギンの徒然日記

リリーペンギンの徒然日記

ブログの説明を入力します。

一粒万倍の今日。

クラウドファンディングのリターン品2つめが届いた!!
ギリギリ秋財布だもみじ

ホントにもはやミニ財布コレクターてへぺろ

気に入ったものは、イロチ買いしてしまう。

またもおしゃれな英字袋に、木の箱入り。


最小二つ折り財布NEW 
《usuha mini》キャメル 右利き用


一つ目のピンクはとても使いやすくて大満足爆笑 
ついにミニ財布探し、収集癖もおしまいかしら。


地味かと思ったキャメルも、手に持ったら、意外や意外可愛いし、なじむ音譜

この小ささがいいのね、きっとウインク

今回のは内側に白いクラッチ部分(色むら)が顕著。

特に小銭受け部分


目立つとこではないので、まぁいいか。

ことキャメルは、しばらくお預け~口笛

[記録用写真]カメラ
色のせいか、全体的にピンクより白いクラッチが目立つ印象。

内側
札入れ部分

右側から
下、ホック部分
裏側
左側から

使用2週間のピンクと
左側から

右側から

ちなみにピンクは中にカードもお札も硬貨も入れてるのに、空の新品と変わらない薄さ。

.
.
.
.
#クラファン #リターン品 #キャメル #二つ折り財布 #最小 #キャメル #財布 #一粒万倍日 #吉日