1/21 ハンバーガーランチ | リリーペンギンの徒然日記

リリーペンギンの徒然日記

ブログの説明を入力します。

昨日に引き続き、出勤前の修行2日目!!

心がスッキリしたあとは、お腹を満たすランチ。

小腹を満たす程度のはずが、ガッツリ食べてしまいましたてへぺろ


手作りハンバーガー屋さんのシンプルな《ハンバーガーハンバーガーセット》

ボリューミーでした口笛


毎年この期間、いろいろ、本当にいろいろあって考えさせられる。自分のイヤな面も見せられ、考えざるを得ないショボーン

でも前向きに見返ることができる期間でもある。一年の指針上差しが見つかる!!

なかなか経験を生かしきれない(忘れっぽくて、飽きっぽくて...積み重ねができないあせる)私だけど、今年はいつもとちょっと違う感触があるのよねニヤリ

頑張るぞー!!