春分の日、お彼岸なので | リリーペンギンの徒然日記

リリーペンギンの徒然日記

ブログの説明を入力します。

私の癒やしスポットキラキラお寺に行き、お彼岸のお参り&おつとめをしてきました。

行く道中、ウキウキしてたのは、ご先祖さまが一緒にお参りしたのかしら。

帰りは、行くところがあったので、手近なところで、お昼ご飯。



ここのカツ丼好きなのですよ照れ

で、どこに行ったかと言うと...美容室。


ここ数年続いてたボブをやめて、ショートカットに。カラーもグレーベージュにして、トリートメントもちょっとリッチにおねがい

は~スッキリ。ここのところ、パーマのウェーブが、又吉みたいになってたからイヤだったのよね。

手入れが楽になった~。