・最後にふさわしい日と、始まりにふさわしい日 | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

9月になりましたね
月日の流れをとても早く感じます


今日はずっと溜め込んでいたお仕事に一区切りがつき、新しいことも一つやりとりがあり、やった〜!と空を見上げると、彩雲が視界に飛び込んできました


なんて始まりにふさわしい日

あ、今日は新月だしね♪


{311F4ABD-C5DB-4E85-BAA2-DB26C3781758}


{C1F4096C-A100-47A1-9BBD-98187FEC1485}


{C0967683-A853-43A2-BECB-6E36444B2A5E}



この3つの彩雲は、太陽に向かって左、上、右にあり、太陽の周りを取り囲む大きな大きな虹のカケラたちでした


{948FB447-D156-4495-A9EB-3306F40723E6}


最近、空を見上げるのが本当に大好きで、気づくと吸い込まれそうな青空に、雲の流れに…


私の心が、ハートが、喜びに大きく開く


今、何も不安がない


自分をとりまく環境は、何も変わらずにいつも通り流れ、わたしの内側では変化、変容の道をどんどんと辿り、そのギャップを感じつつも、穏やかなのです



どちらか一方だけを見てしまうと、そのどちらかへのジャッジが起こり始めるのかもしれません




だから、その間のギャップをみる


それが瞑想でもある


そしてハートに全てを包み込む


ハートにはそのスペースがあるから


ギャップもみるし、全体もみる



{DBDF659B-E143-4D89-884A-ACC5C1DEAC0C}



昨日のプールは楽しかった〜!

朝から晩まで3人で遊びまくりました



家に帰ったのは夜の10時



息子が何度もわたしの一言を繰り返しててかわいかった
「最後にふさわしい1日だったね♡」と


夏休みのね!



{01B452DA-6CC4-4947-B95D-7AF2CD628054}


{BC3195C3-1AA7-44A3-973A-6D5D3F29BE62}


{993A697B-710F-4246-9B29-A100AD5EB10D}


最近お気に入りのアルバムがあって、その中でもそれぞれに好きな曲があって、何回リピートさせるんだ〜っていうくらい、息子に同じ曲ばかりかけさせられてる


「また〜?」


なんて言いながらも、自分の好きな唄を子どもたちも好きになってくれて、響き合うものは一緒だったりするのかなって嬉しかったりもします


ダメなもの、ダメな時は、どう転んでもダメだから…


娘とは、歌詞がいいよね〜とか言い合ってて、子どもたち2人のお気に入り度の違いがまたおもしろかったりする




今日は新月


自分の中で、今、本当に瞬間瞬間を大切にしてる





過去にばかり目を向けていない


1秒先の未来へさえもいかない





その瞬間にやってくるものを信頼している


だから不安がなくて穏やかなんだ





それをこのブログを書いている、たった今感じられた


だから、書くことはやめられないんだ





昨日と今日は…

その一瞬一瞬に起こることは…




いつでも終わりと始まりがある



{717C4398-D169-45E7-8649-D46EAEE42A11}




虹知ら虹


ドキドキハート瞑想会in生涯学習センター

   9月10日、24日、10月8日(土)

  美浜町生涯学習センター 2階

   10:00~12:00  

    第一回目『ハートから聴く』

    第二回目『ハートを感じる』

    第三回目『ハートから見る』


ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース

9月16〜18日(金土日)受講生受付中 残席1ビックリマーク



9月26日(月)10:00〜12:00

サロンにて   残席4ビックリマーク


ドキドキ10月中旬〜後半で日程調整中

畑カフェにてハート瞑想ランチ会
前回好評につき、第2回目予定しています

どのイベントになるかは未定
(今のところイベント2を考えています)


ドキドキ10月19日(水)、11月14日(月)

サロンにてイベント5『ハートによる変容』


ドキドキオーラソーマ・レベル1  受講生受付中

10月週末コース
10月15.16.22.23.29.30日(土日)

*平日、別日程のご希望、お知らせください




問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com