6月4日になりました!!


私がSLEで動けなくなり、
入院してからちょうど半年経ちましたポーン
あの足の痛みは忘れられません炎
歩けないし立てないくらいの痛み炎
そして、急に入院する事になった衝撃炎


いやぁ。完全に関節リウマチの症状だと
思っていましたタラー
私的には関節リウマチは筋肉痛のような
痛みがあるんですよね〜雷


入院して半年ということは、、、
働かなくなって半年ということです滝汗
お散歩とかリハビリくらいしか動いて
ないので体力も無くなっちゃいましたアセアセ
こんなに動いてなくて今後
お仕事出来るのでしょうか?


また入院なんてことになりたくないので
まだまだゆっくり休んでからのお仕事に
なりそうですけどうずまき


そして、初入院から半年経った今日、
私は生理痛に苦しんでますドクロ


少しづつ体力もつけて行かないと
いけないなっ真顔