お家の件で毎週話し合いですよもやもや
ハウスメーカーの営業の方も一緒にねグッ



でも、ついに事件が…18禁


父は絡みグセがあったり
言葉がキツかったり
本人は冗談のつもりでガンガンきます炎
もちろん私にも。
私はやっぱり冗談だとしても
嫌な事もあるので無視したり
『はあ?意味わかんないんだけどイラッ
的な反応をしちゃうんですパー

父には、
『お前は冗談が分からないムカムカ』と
キレられますが。
ちなみに父に冗談を言っても全く通じず、
いつものように
ブチギレされるんですけどね!!


家族での話し合いには長男の婚約者の
Aちゃんも参加するんですが。
(二世帯の予定なのでキラキラ

もちろん父はガンガン絡みます注意
ある日私が欠席した話し合いの時に
父が絡んでAちゃんは困ってしまった
らしくアセアセ
次の話し合いには体調不良ということで
お休み雷
もちろん本当は体調不良じゃなくて
気持ち的なものでガーン
長男君とも喧嘩しちゃったらしい…アセアセ


あと、いつも父に絡まれても
我慢してるのに嫌な気持ちを顔に出して
しまったのが自分で気にしてるらしい雷

可哀想に…えーん


父は母にAちゃんが休んだ本当の理由を
聞いて謝りの電話をしてましたけどスマホ
きっとあんまり納得してないだろうな注意
『俺は冗談のつもりだったのに!!!!』と
言ってたしもやもや

母が
『よその子がそんなのわかる訳ない。
私も義理の父にそんなん言われたら
嫌になるムキー』って言ってましたけどねパー


人の気持ちが良く分からない父。
そのうち二世帯住宅は嫌だと言われそうアセアセ
大丈夫かな!?