お家を建てることになりました🏠
なんと二世帯住宅びっくり
長男である弟君と父が建ててくれますキラキラ
SLEの病気もちで、しかも結婚をしていない
私のお部屋も作ってくれるそうですルンルン
次男君のお部屋もね💡


私の部屋もですが、なにより親と暮らして
くれるのはありがたいキラキラ
長男君はもともと実家に帰ると決めていて、
彼女さんもOKしてくれてます!


お家は建て替えになりますうずまき
田舎のため、土地は広くあるんですが
建物を大きくするとお金がかかるアセアセ


お家を建てるということで、まず悩むのが
ハウスメーカーです!!
家族で展示場に行ってイロイロ見てまわって
毎週土日は潰れてしまいますガーン
私は働いてないからいいけどパー


お家を建てる人はどんな基準で
ハウスメーカーを決めてるんだろう??
もう本当に難しくて炎
ネットで調べても色んな意見があるしうずまき
どこも良し悪しはあるって感じですねアセアセ


うちは取り敢えず2社に絞りました星
丸レッドセキスイハイム
丸ブルー一条工務店
です。

理由は…
今の家が冬寒すぎて注意注意注意
丸レッドセキスイハイムの快適エアリー
丸ブルー一条工務店の床暖房
コレに惹かれたんですラブ


大きな買い物お札
いや、大きすぎる買い物札束アセアセ


両方の営業の方と家族で会って…
お家を建てるのって大変ですねもやもや
全然建てられなかったので悩めるのも
幸せなことですがデレデレ