危険ですよ注意注意注意
体重…


55kg炎炎炎
ヤバイ〜滝汗


いや、身長がね、小さいわけですよタラー
156cmくらいかな!?
はぁ〜ショボーン
何より家族や親戚に
『めっちゃ太ったね。何キロ増えたの?
『太ったよね?前は痩せてたのに…。』
とかいつも言われますアセアセ
家族、親戚が1番厳しいアセアセ


友達は何も言わないのに〜えー
友達は優しいわぁグリーンハート


でも私もヤバイと思ってます雷
痩せます!!!!!!
そろそろちゃんと体重を気にします!
だって持ってるパンツが入らないハッ
いや、洋服全体入らないハッ
新しい服買うのにもお金掛かるんだもんガーン
1番キツイのはお腹と二の腕と足かな。
もう3カ所出したので1番じゃないイエローハートww


ステロイドも順調に減ってきてるのに真顔
今、9mgですキラキラ
1桁になった〜ブルーハートへへへ。


よし!かんばるぞプンプン


ちゃんとね、ここで宣言しとかないとね!!
すぐサボるから。
私のサボり癖ハンパじゃないからパー
小さい頃から変わってないからグッww


…がんばるぞっプンプンプンプンキョロキョロ