ゴールデンウィーク気分が抜けませんうずまき
もうだいぶ時間が経ってるんですが、
働いていないでしょうねキョロキョロ
あと、一昨日は叔父と叔母が来ていたので
お客さんが来ると連休感が出ちゃうくるくる


まあ、毎日ゴロゴロして過ごしてるのでガーン


最近、土日はほとんど家の展示場に
お出掛けしてます🏡


どうしても今のお家は古すぎて、お家を
建てるという話になりましたキラキラ
でも2世帯で下に4人&上に2人(+子供)
大きいお家になっちゃいますポーン
そんなにお金ないよ〜コインたち札束


いくら田舎とはいえ、お家は高いですねアセアセ


あとは、父が今月会社を辞めるので
お疲れ様プレゼントをすることにキラキラ
お布団のトゥルースリーパーにします星
高級だ〜うずまき
今キャンペーン中のセットが売ってあって
枕付きグリーンハート


腰が痛いと言ってるので、コレだっ!!
と、母と決めましたウインク
来月はお疲れ様会でいとこたちと旅行にも
行くので体調にまた気をつけとかないと!