家族でお出かけしてきましたグッ
住宅展示場🏠


今のお家が古過ぎて、新しくお家を
建てようと話していますおねがい
でも…家って高いですねコインたちコインたちコインたち


今度建てるお家は二世帯にする予定うずまき
弟夫婦(現在婚約中キラキラ)と父母!
ハッキリと話してないんですが、一応
私の部屋もあるみたいです雷
とりあえずは一緒に住む予定なのかな!?


まあ、別にどっちでもいいんですが。
アパート借りてもいいし照れ
でも、新しい家にはちょっと住みたい
ですよねルンルン


住宅展示場は楽しかったです星
いっぱい調子に乗って見てたら帰りには
足が痛くなっちゃってアセアセアセアセ
足首がちぎれるかと思いました滝汗
ゆっくり歩いたのに…
無理をしてはいけませんね!!
ただでさえまだ足は痛いのにドクロ
まあ、また見に行く予定なんですがキラキラ


見に行くだけで何も動けていないので、
お家が出来るのはいつになのか…キョロキョロキョロキョロ