キッズママでランチに! | Organics ガチ起業ママyurikaの人生の歩き方

Organics ガチ起業ママyurikaの人生の歩き方

ママを輝かせる『布なぷきん』
自然派ショップorganics(オーガニックス)です。

久しぶりに 長男の同級ママ友で
ランチに行って来ましたうえ

皆さんとは確か爽慈郎が一歳なりたての頃に出会い
かれこれ二年も仲良くして頂いていますにんまり

こうしてみると みんなイッチョ前のキッズになりましたね~おんぷ

ipadを触っているキッズ達
画面は触ると動くもんだと認識している模様しょぼん

タッチパネルではない テレビやパソコンを指で押して
「動かない~」と・・・Queenly

Aくんのお兄ちゃんは 自動ではない水道で
手を出して待っている事があったりだそうで笑

便利な世の中が標準になってるこの子達は
どんな世界を生きていくのでしょうね疲れたーッ

80年代90年代が懐かしいです感動じ~ん


定期的に同級生で集まるのっていいですねぺこ