お気に召すまま!

わが家のお姫・小栗旬くん・にゃんこ・ハンドメイド・雑貨・・・
                 大好きなモノたちをゆる~く紹介します   

                          好奇心・興味・趣味悠々 よくばりな毎日です(笑)


テーマ:

「聞くと頭が悪くなる 


世界でイチバン偏差値が低いラジオ番組


小栗旬のオールナイトニッポン」


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日のオープニングのセリフは本日のゲスト古田新太さん


伝説のセリフだそうです音譜


今週の旬くんは だいたいボケーっとしてたかなってことで汗


その後料理はしてるのか・・・ですが


最近八嶋さんと買い物に行って冷凍食品をいっぱい買って


それをそのまま八嶋さんの車にそっくり忘れて


今 八嶋さんの家の冷蔵庫に預かってもらってるそう汗


今日は古田さんがゲストとゆうことで


アクティング&エロ 全開でいくそうです


今日発売の Wiiの大乱闘スマッシュブラザース買いますか?


とゆう手紙

「これメチャクチャ気になってますビックリマーク 絶対買いますビックリマーク


と力説してました・・・あせる


ってか 昨日、もう発売されてるかもって見にいったそう・・・


「でもまだ売ってなかった・・・」ってダウン


旬くんが高校生のときにNintendo64で出てて


夜中に旬くんの家で友達集まって大盛り上がりアップでやってて


あまりのうるささに 旬くんのお姉ちゃんを2回キレさせたそうですむっ




さてここでゲスト古田新太さん登場ですっビックリマーク


この間 三軒茶屋のTSUTAYAでバッタリ会ったそうで目


古田さんが、レジでTSUTAYAのお兄さんともめてたところに


隣で“今さら??”って感じの名作映画4万円分くらい買ってる


背の高い兄ちゃんがいて、そのお兄ちゃんが


「古田さん!」って話かけてきて、それが旬くんだったとひらめき電球


そしてその後 2人で飲みにいったそうですビール


この旬くんが買った名作映画のDVDって2枚で3000円


3枚買うと3枚目が1000円になるそうで


それを4万いくら分買ってるって・・・ショック!あせる


それで横のレジにいた古田さんはビックリしてたらしく


「ちゃらけた兄ちゃんが 


今さら名作映画をどんだけ買うんだっ」


って思ってたらそれが小栗旬だったと・・・




“古田新太さんに聞く ラジオで起きたハプニングBEST3”


第3位 ラジオ番組の本を出して問題になった


ノモ(野茂)とホモの見分け方ってゆうコーナーの本を出したら


ホモの人たちの団体から苦情が来て全部回収になったドクロ


第2位 番組のコーナーで指を5分くらい舐めさせてたら

  

     エライ人が怒りに来た


ここでの古田さんのエロトークに旬くん大爆笑クラッカー

第1位 福山雅治のオールナイトが未だに続いてること


「腹立つわぁっ」 って古田さんあせる


昔から相当福山くんを可愛がって面倒みてたそうです音譜




“旬にいちゃん&新太にいちゃんのコーナー”


手紙旬にいちゃん僕のオトウトは朝起きると毎日起きてます


  毎日起きるっておかしいんでしょうか?


旬&新太「うらやましいねぇ~(笑)」




もう今日は笑っちゃってレポかけないほどのエロトークあせる


旬くんもいつにも増して はじけてました叫び


中3くらいの時 パンツの中にエロ本しこんでトイレにこもったり


その長時間トイレの言い訳が


「俺トイレ入ると寝ちゃうんだよね」


なんてバレバレの言い訳なのにお母さんは


「旬 なんでトイレ入ると寝ちゃうの?」


って優しかったって旬くん爆笑しながらゆったり


初めて一人暮らししたときに 大音量でエロビデオを


見れたときに なんだこの開放感っって思ったとか


もう完全に飲み屋での会話状態でした叫びあせる




“旬にいちゃん&新太にいちゃんのコーナーPart2”


手紙いつもオトウトが彼女より先に出発してしまうんです


  彼女はいつもおいてけぼりです 


  なにかいい方法はありますか?


「こればっかりはナイですっ 


俺だっていつもだいたいそうです」


「俺もそうです そうゆう時は


“嫌いになったか?”って聞く」


「(笑)俺もそう言おう」




“旬にいちゃん&新太にいちゃんのコーナーPart3”


手紙僕のオトウトは小さいしハーフだし

友達とお風呂に入るときタオルをとるのが恥ずかしいです 


何かいい方法ありますか?


「それはしょうがないですオトウトとは


一生向き合っていかなきゃならないんです


旬にも言ったけど古ちん(古田さんのことデス)


ちんちんのヘレンケラー(三重苦ってこと?)です!!


早い・短い・皮かぶり


「あと“ししとう”だっつってたね(笑)」



昔の古田さんの話


本人いわく「俺 昔タッチのかっちゃんなみにモテてた」


ゲタ箱あけたらバサバサバサッってラブレターが落ちてたきたり


芸能人でもないのに家の前とかで待ってるコがいたそうで


それを聞いた旬くんも


「うちのお兄ちゃんもそうだった バレンタインバレンタインチョコとか


兄ちゃんの部屋の窓にコンコンッて小石があたって


女の子に呼び出されてた。


俺それ見てなんか興奮してた」




手紙私、女なんですけど1度AVとかエロ本


見てみたいんですよね どーしたらいいですか?


「買えば?」


「買えばいいよ」


「コンビニとかドンキに売ってっから」


「だけど~普通の人はそれが恥ずかしいんだって」


旬くんは芝居で地方に行くと 毎回エロ本じゃんけんってのを


するそうで、負けた人がみんなの分のエロ本を買うそうですガーン




“旬にいちゃん&新太にいちゃんのコーナーPart4”


手紙エロ本の絶対見つからない隠し場所ってどこですか


「ないっビックリマーク 俺が中学の時に隠してたのは


足踏みオルガンの中 !!


1年分くらいの月刊プレイボーイを隠してた


月刊プレイボーイ 青春だねぇ」


「俺の青春は“でらべっぴん”(爆笑)


ジャンプとビッコミスピリッツの間にでらべっぴんを


はさんで買って帰ってきて 1月号から12月号まで


ベッドの下 でらべっぴんだらけだった」


「それお母さんに見られてるなって思ってた?


それともセーフって思ってた?」


「あのねぇ その時お姉ちゃんと同じ部屋だったから(笑)」


「すごいなぁ お前 アドベンチャーだなぁ(笑)」




今週はあまりのおもしろさに 


こんな長々としたレポになってしまいましたあせる


でもエンディングの最後の旬くんの「バイバイ」って声が


最高に元気でした合格 


きっと旬くんも楽しかったんだろ~な~音譜


やっぱりさすが古田新太ひらめき電球


予想を裏切らない面白さでしたチョキ


では今週はこのへんで おやすみなさい


最後までこんな長いレポ読んでくれたみなさま


ありがとう ございましたっニコニコ



↓は昔lilyも大好きだった 古田さんや羽野晶紀ちゃんや


 生瀬勝久さん益毅さん出演の番組のDVDです!


 かなり面白いので興味のある方はぜひ見てみてくださいネ

現代用語の基礎体力 DVD-BOX
¥5,284
Amazon.co.jp

現代用語の基礎体力 其の壱
¥2,953
Amazon.co.jp

現代用語の基礎体力 其の弐
¥2,953
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

lilyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。