おばんでやんす〜!!


何か今日は肌寒いわあせる

ものすごく暑かったり肌寒くなったり頭痛くなるねもやもや



昨日はお休みだったので朝からパンを作って遊んでいたよDASH!


庭からローズマリーをちぎってきてフォカッチャにトッピング。



美味しそ〜ニコニコ

まだ肌寒い日があるからスープと合わせて食べることにしよう〜



それからオレンジピール入りのプチパンも焼いたよチュー


すごく爽やかな香り〜

ヴィーガンクリームチーズを塗って食べることにしよう音譜



今日は買い物せず仕事から帰宅したので家にあるものを集めてご飯作り。


●切り昆布と舞茸の炒め煮

●庭の蕗の炒め煮

●揚げをやいたもの 自家製柚子味噌で

●わかめと大根、青梗菜のお味噌汁

●納豆丼 たくあん、黒豆納豆、アボカド、トマ     トにオクラ


ざんすもぐもぐ



アボカドはごま油と醤油で和え、トマトは白醤油でサッと和えたものを乗っけているよ爆笑



おまけ。

朝ご飯は・・・

先日焼いたハウスパーカーロールに大豆ミートで作ったカツとレタス、アーリーレッドを挟んで。

あとは豆乳ヨーグルトといちご、アガベシロップをかけたものチュー