歯磨き講習最終日 | もっち!なっち!リルっちょ!のブログ

もっち!なっち!リルっちょ!のブログ

シェルティー仲良し3姉妹、モモ、ルナ、リルの成長日記です。

毎月2回通っていた歯磨き講習が、とうとう最終日になってしまいました。

毎回行くたびに可愛がってもらうので、レラはここがとても大好き❤です。

大興奮で、皆さんに挨拶しまくりです。

なかなか授業にならない。笑

しかし、しっかりお勉強はしてきました。

宿題の成果を見せて…後ろで生徒さん達の評価が気になる。



あたちは、歯ブラシ壊さなくなったのよ。byレラ

宿題のあ〜ん!と、いー!も出来るようになったよ。言う事が無い位上手に出来てます。素晴らしいと評価を受けました。

帰りに学舎の入り口にあったクリスマスツリーと記念写真。皆さん、本当にありがとうございました。

とても勉強になりました。

生徒さん達が名残惜しくて、車まで見送ってくださいました。

生徒さん達が作ってくれた賞状と成績表が入ってました。頑張って歯磨き続けます。