一泊2日の東京 | もっち!なっち!リルっちょ!のブログ

もっち!なっち!リルっちょ!のブログ

シェルティー仲良し3姉妹、モモ、ルナ、リルの成長日記です。

旦那の仕事の都合で、一緒に東京へ行く事に。

前日にソルは、お友達の七海ちゃん家に預かってもらい、リル、レラはアジ仲間のアニーさん宅へ。

レラさん、家に入るなりパパさんに吠えたらしい。

でも、直ぐに慣れてパパさんのお腹の上に。

そして夜は…バラバラに寝てるみたい。

お世話になります。

ソルは、どうしてるかな?

朝一早すぎて、まだ駅ぐ開いてなくて、外で8分程待たされた。寒かった。


朝1番のJRで千歳空港へ。と思いきや、発寒駅から何とアジ仲間のスッチーママが乗って来た〜

お互いびっくり‼️

千歳空港までご一緒しました。お喋り楽しかった。

千歳空港到着。まだ薄暗い。

出発直前、朝日が。

お天気はいいけど、他の所は悪いみたいで、引き返す事も…など言っている。

羽田は、大丈夫そう。

行ってきまーす。