マックスお泊まりの巻 | もっち!なっち!リルっちょ!のブログ

もっち!なっち!リルっちょ!のブログ

シェルティー仲良し3姉妹、モモ、ルナ、リルの成長日記です。

10月後半に、レラの兄弟のマックスが我が家にお泊まりに来ました〜

ちょうど帯広から、もう一匹の兄弟犬瑚風ちゃんも、我が家に来ていたので、3兄弟揃いました。

ソルと瑚風ちゃん。

マックスお泊まり中、毎週アジレッスンしているドッグトレーニングスクールpoochに、一緒に連れて行ってあげた。

poochで幼稚園生と一緒に遊ばせたぞ。

マックスは、レラを追いかけて楽しそう。

家に帰って来てからは、ソル、レラ、マックス、瑚風と大暴れでした。

久しぶりの兄弟再会だったから、楽しかったんだね。

次の日は、札幌ドックスクールのけんちゃんカップにも連れて行ってあげました。