明日11/3(金)にBAR Vesti Auraにて物販&撮影会イベントを開催いたします。

 

CDもしくはDVDを¥3,000以上ご購入して頂いたお客様はお好きなメンバーと2ショット撮影会にご参加できます。

(取り扱い商品は旧譜CD各種・DVD各種となります。品切れのタイトルもございますので当日物販にてご確認ください。)

 

■複数回撮影をご希望のお客様はCDもしくはDVDを¥3,000毎のお買い上げで撮影券を1枚お渡しいたします。

 

■当日は物販のみのご利用も可能となっております。

当日チェキ(あたりチェキあり)や『悪魔行脚』ツアーグッズも販売しておりますので是非ご利用くださいませ。

また、「オーメン」新グッズも一部先行販売いたします!!

(チェキ、グッズ購入は撮影券配布の対象にはなりません)

 

 

当日のイベント会場は下記になります。

■BAR Vesti Aura

東京都新宿区歌舞伎町2-18-6 日光ビル7F

16:00~20:00

※15:00〜と告知しておりましたが当日早朝より別スケジュールが入っております為、16:00〜に変更となりました。

※予約制ではございませんので参加希望のお客様は営業時間内にお越しくださいませ。

 

 

 

 

※悪魔行脚ツアーSチケット撮影券に関してのお知らせ

過去ツアー内で使えなかった撮影券はオフ会当日に使用可能となっております。別日の撮影券と2枚1組でご持参くださいませ。

(対象公演:7/27・7/29・10/28・10/30)

 

また、11/4・5の高田馬場AREAのSチケット撮影券は当日配布となっております。

こちらは11/4・5の当日使用は不可となっておりますので明日の物販会にSチケットをご持参のお客様は撮影会にご案内させて頂きます。こちらも別日の撮影券と2枚1組でご持参くださいませ。