昨日は高田馬場CLUB PHASEお疲れ様でしたー(    ゜д  ゜)ノ




BLaiveとLOGさんとソニックデスモンキーさんのスリーマンライブでしたー




きっとPHASEへの行き方をアトムの動画で確認したのは私だけではないでしょう。







何故か楽屋が会場に負けないぐらいの盛り上がりだった((.;゚;:Д:;゚;.))なんだこの熱すぎるスリーマンは






みんなのおかげでめっちゃ楽しかったよ!



来てくれたみんなありがとー!





セットリストは

1.ドクガクリロン
2.盲目
3.燦々乱舞
Ⓜ︎©
4.針奏
5.カナリアカース
6.Immoral
7.イグサレーション

でした(    ゜д  ゜)ノ




わざわざ差し入れもありがとうねー!




{4CE212C9-1864-4077-8A0B-BC82E4A2A82D:01}








ということで、


BLaiveの初ワンマンまで丁度1カ月きりましたー!




12月24日の池袋EDGEだよー






ん?



クリスマスは予定があるって?



家族と過ごすって?




友達と遊ぶって?




恋人とイチャコラするって?






うん、その合間にちょっとだけ遊びに来ようZE(    ゜3  ゜)




小いきな感じでオシャレにシャンパングラス片手にちょっと寄ってってみよ^^^うんうん





まだまだチケットわんさか余ってるよ^^^
なんか笑えない感じなっちゃうよ^^^





今ならもれなく広~い会場でゆった~り見れるよ^^^
なんかディナーショーみたいな感じなっちゃうよ^^^






でも本当のクリスマスは12月25日だ(    ゜д  ゜)私の誕生日イエスきりすたん







大事な発表もあるので楽しみにしててね(    ゜д  ゜)ノ








そんな感じで急いでワンマンの準備に取り掛かりますー




アレもやらなきゃコレもやらなきゃ
モンハンやらなきゃもうすぐ新しいの出るy






ではではさっそく作業してきまーす