今日もしょうもねえ質問をたくさんもらったな

しっかりテキトーに答えてやるZE(´_>`)


●レイ様レイ様っ!!
 スボミーって知ってますか?w

>ポケモンか!?ポケモンだろ!?それ以外認めねえ

●今度何かプレゼントをしたいんですが 何が欲しいですか?
>無くならないクシが切実に欲しい今日この頃

●ドMなレイレイいい!!
 これからはドMでいてください(*〇∀〇*)

>調子乗んな噛み潰すぞ

●テレビでやってたんだけど
 お酒とタバコが好きな人は巨乳好きで
 お酒もタバコも嫌いな人は貧乳好きなんだって!
 レイ様は貧乳派らしいけど、お酒もタバコも嫌いだっけ?(゚ω゚?)
 テレビが言ってること、当たってる??

>残念ながらタバコと酒と貧乳と脚は俺の大好物だ

●リルトのライブはどのくらいペースでやってるんですか?
 休みの日はリアルに何して過ごしてるんですかー?

>ライブは月に3本ペースくらいだな
 人生に休みなど存在しねえ

●私は、ちっとも可愛くなくて困ってます(泣)どうしたら可愛くなれますか
>無理だ諦めて俺の奴隷になれ

●レイレイはキバありますか(?ω?)
>お前を噛み殺すための歯ならある

●レイ様ー、浮気性ってどうやったら直ると思いますか??(;ω;`)
>絶対治らん噛み殺すしかねえ

●自分でどSとか言っちゃってる人ほど、実は甘えたでにゃんにゃんなキャラなんですよ?(笑)
>にゃんにゃん♪ブチコロス

●今度はプーさん風に答えて~☆
 それかプーさんになりきった動画とか!!!

>そんな高度なことできないプ~

●今日から九州に旅行に来てるんですが
 なんか欲しいお土産ありますか´`?
 よかったら買っていきますよっ(笑)

>九州名物の絶対領域写メをよろしく

●不細工って言われたら、言った相手にどんな呪いをかければいいですか??
>顔面崩壊の黒魔術

●こないだのぷーさんの動画みてから
 れい様とぷーさんが戦争してる夢をみるんですけど
 どーしたらいいですかっwwwwwwぶは

>俺には奴を撃てねえええ( ;;゚;Д;゚;)

●レイ様がこないだのせたドMホイホイ動画、BLOGにのせちゃだめですかっ!?
>俺を晒す気か( ゚Д゚)望むところだ

●最近、レイ様にイタい感じのメッセ送っちゃったけど目失明してない??(>_<)大丈夫?
>目閉じて見たから大丈夫だ

●V系の人って脚とか脇とか
 とりあえず毛がないじゃないですか、
 ……秘部の毛もないんですか?←

>見たいのか?(´_>`)

●Gtヤりたいと思ってるんだヶど、まだまだ全然分かりません。
 良かったら、レイレイに弾き方教えてもらいたいな―あ

>代わりに人生の歩み方教えてくれ

●あたしはSなんですが本当に好きな人に対してはMだったりするんです。
 でもその他の人にはSなんで、あたしよりSな人が寄ってこないんですよ^^;
 だから好きな人もなかなかできない…
 この負のスパイラルから抜け出す方法てありますか?

>タンスの角で強く頭を打ってみればいい

●ようつべにアップされてる
 ギターコピしてる人で「ゴリヲ」って人いるんですけど、それってレイ様ですか(ρ゚∩゚)!?
 むっちゃ似てるんですよ´ω`

>誰だそいつパクリ乙だな(´_>`)

●こんどゎピグで質問に答えるイベントしてほしいです≧w≦
 めっちゃレイ様と話したいです;w;

>なるほど、それはいいアイデアだそれやろうか

●レイ様は外見じゃなくてどういう性格の人を好きになりますか??
>分かってんだろ( ゚Д゚)尽くせるドMだ

●レイレイの彼女になる条件はなんですかw?
>女であること

●レイさんは口でされるのと本番やるの、どっちが好きですか!!?(〃∀〃)
>そんなお前にはブルボッコの刑だ気合い入れてやる