ようやく梅雨らしい天気になってきたな

雨の日は無気力になるが今日も答えよう


●レイくんはなんのヘアアイロン使ってますか!?
>ヴィダルサスーンのやつ、使いにくいけど( ゚Д゚)

●なんで貧乳好きなんですか´・ω・`?
>貧乳は世界を救うから

●レイレイは絶叫系&お化け屋敷が大嫌いな私とでも、遊園地でーとしてくれますかー(*´・ω・`*)??
>嫌がったって無理やり連れてくZE?

●ルイルイはショートは好きじゃないですか(´・ω・。`)??
>ルイルイはツインテが好きだが、似合う人ならばショートもルイルイは好きだぞ
 ルイルイって誰やぁぁぁあああああ

●ほんとにお嫁さんにしてくれるのー?
>大人になったらな

●北枕じゃなくて私の膝枕で寝れば良いと思います(^O^*)照り
>ナイスアイデアだ!

●うち目合わせれないんすよレイさんだったらどうしますか?無理に合わせますか…?
>いや、ひたすらガン見するだけだ
 ライブ中でも目合って反らすやつには容赦しないZE

●今度ランドにいったらプーさん買ってきます
 東京ライカのときに渡したら迷惑ですか?

>神か!神なのか!光速で受け取る

●あとラブレター書きたいんですが事務所宛てですか?
 書いたことないんでてんてこまいです

>手紙は大阪ホリデーの住所にリルト宛で送ってもらえると届くぞー