震災から1ヶ月以上…。

私にできることはできる範囲でやってきたつもりです。

もっと何かできることがある。
何か力になりたい。

関東はもうすっかり普通の生活に戻りました。

忘れてはいけない。

これからまだまだ、復興に時間が掛かります。

忘れずにできることをみんなで
続けていきましょう。





GW、被災地に行ってきます。

炊き出しと、マッサージをしてきます。

避難所生活で疲れた身体を少しでも楽になれるお手伝いができれば幸いです。

きっと、疲れと余震などの緊張状態で身体が、強ばっているんだろうな。

結局、人のぬくもりが一番。

なににとっても変われないもの。

人は1人じゃ、生きれないからね、助け合っていかなきゃね。

千年に一度の地震。
その時に生きている私達。
千年に一度だよ…。











Android携帯からの投稿