先週末は桜が満開ということで、

いざ!花見へ参加中



★LILOT★  なかじゅんのブログ-13025092804920.jpg

思ってた以上にたくさんの人で賑わってました!!


気候も温かく、桜も満開!!



★LILOT★  なかじゅんのブログ-13025092419792.jpg

ほんとに綺麗(・∀・)


お見事でした(・ω・)/


桜吹雪が雪みたいでこれまた、春を感じる趣のある情景でした!



★LILOT★  なかじゅんのブログ-13025092044591.jpg



★LILOT★  なかじゅんのブログ-13025091614700.jpg

良い休日でした。


先週、時間が空いたので熊谷の土手を散歩してきました!!

出店も出てました。

まだ満開ではなかったので、まだ花見していない方も間に合います!!

是非、春を感じてください★




★LILOT★  なかじゅんのブログ-13025093188880.jpg

そして毎月、フォトフェイシャルでご来店していただいてるお客様からの

差し入れ♪


美味しかったですはぁと


有難うございました。

また来月、お会いできるの楽しみですp(^-^)q