(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

 

年末のアメーバーの企画のフィーリングカラー診断

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで2021年の運勢を占う >>

 

たまたまブロガーさんがやっていたので

私もやってみたらこんな結果!

 

結果は誰にも言わなかったのに・・・・

 

そのブロガーさんが 「りろままはパッションオレンジじゃないかなぁ~!」って

 

ズバリ的中!!!  すごい!!!びっくり!!!

 

 

 

私は有馬記念ズバリ的中でしたわ!

あれは硬いから・・・みんな当てられたよね・・・

今年はまた25年ぶりに馬始めようかな・・・いや・・・もう馬主のお友達もいないし・・・馬主席好き!

一般の臭いおっさんに紛れて馬券売り場に並びたくないし・・・  考え中(。-`ω-)

 

 

 

 

皆さまは何色でしたか?

 

 

他にもこんなのはどお?

 

 

 

あ・・・私ヘビは 『アジアンピストルズ!』だって  ありそう!(* ´艸`)クスクス

ねこクッキーしゃちょーくんだと「ファビュラスイケメン」」だって(* ´艸`)クスクス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6年前はどうだった?

 

 

素敵な一日を! Be Kind Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように