(。´ノωノ`)こんにち……ヽ(。´・∀・`)ノわぁ♪  

 

最近時間投稿なので自分で時間の感覚が無くなってきています

 

金曜日は笑う日!ゲラゲラでも今日は驚くかな? 

 

NHKプロフェッショナルのスガシカオの曲が流れていると思って!

https://www.uta-net.com/movie/268501/ba0EVTrhfbk/ 

 

雰囲気楽しみたい人は こちらから別の扉から流してください ☝

 

 

 

 

  

     遠藤久八さん    ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        おーっ!ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン     マジかっ!

 

                     これだっ!!!!   ここからは犬神家のテーマで

 

 

           日本で一番有名な脚よね~この人だったのかぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製氷機ちょっと欲しかったりする!にやり

 

素敵な一日を!  Let There Be love & smile そこに愛と笑いがありますように